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2021/01/29 22:46



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Q.よくあるご質問(ご注文・お問い合わせについて)

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【 Q.問い合わせはどこからしたらいいですか? 】


サイズ感やご注文履歴など、ご質問等ございましたら、

"公式ライン"もしくは"サイトのお問い合わせ"より、

24時間受付致しましております。お気軽にご連絡下さい。


▶︎担当スタッフと1対1でトーク可能!

セール情報などのお得情報も!

新規お友達登録で500円OFFクーポン配布中!


<BuonaVita公式ライン>

https://line.me/R/ti/p/%40anz2592m

ご返信は、

営業日1〜3日前後お時間をいただいております。

担当スタッフが誠意を持って

順次ご対応させて頂きますのでご安心くださいませ。

(もし営業日1〜3日前後経ってもご返信がない場合は、

何らかのエラー等の可能性もございますので、

お手数おかけ致しますが、再度ご連絡お願い致します。)


●営業時間:10:00〜18:00

●定休日:土、日、祝

⚠︎お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。


トラブル防止の為、お客様とのやりとりに関しまして

履歴を残す為、全て公式LINEもしくは

メールでのご対応とさせて頂きます。


【 Q.ご注文から商品到着までの流れ 】


①サイト規約を必ずご覧ください。

https://www.buonavita.jp/law

②商品のご購入手続きをお願い致します。

(¥25,000以上で送料無料です)

③・お支払い確認後( コンビニ決済 )

・ご注文確認後( クレジットカード、後払い決済 )

当店が注文内容を確認し、

海外の倉庫から日本へ発送依頼をかけます。

(この時点ではBASE内のステータスは"発送準備中"となります)

④当店に商品到着次第、細心の注意を払い

丁寧に検品・梱包させて頂き、

弊社からお客様に商品発送致します。

(発送した時点でBASE内のステータスは"発送済み"となります)


なお、追跡番号は発送の際に

ご注文時にご記入頂いたメールアドレスに

自動的に発送通知メールが送られます。

⚠︎ご注文時に必ず有効なメールアドレスを正しくご記入下さい


【 Q.注文したのですが確認メールが届きません。 】


自動送信されるメールの送信元アドレスは、

【noreply@thebase.in】です。

迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、

全てのフォルダをご確認ください。


※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。


また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、

迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが

自動的に受信拒否されている可能性があります。

✔︎noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信。

✔︎thebase.in をドメイン指定受信に設定。

いずれかのご対応をお願い致します。


<各携帯ショップの操作方法URL>

 * docomo 指定受信/拒否設定 

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

 * au 受信リスト設定 

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

* SoftBank 迷惑メールの受信許可・拒否設定をする

https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/

 

(なお、自動送信メールは再送することができません。)

 

注文完了ページに表示されるお支払情報をメモし忘れてしまった場合は、 

公式ラインもしくはお問い合わせフォームから

以下の支払情報をお問い合わせください。


・銀行振込の場合・・・振込先情報・振込方法

・コンビニ決済の場合・・・受付番号・ご注文時のご登録電話番号


※各コンビニでのお支払いの流れ(セブン-イレブンではお支払い不可)

https://thebase.in/pages/pay_cvs


【 Q.PAY IDについて 】


<PAY IDとは?>

PAY IDはPAY株式会社が提供している決済サービスです。

 ※PAY株式会社は、BASE株式会社の100%子会社です。

 登録すると、お買い物の際にメールアドレスとパスワードを入力をするだけで、

 住所や名前、クレジットカード情報などを入力せずに、

次回から楽に購入ができるようになります。


<PAY IDとゲストの違いは何ですか? >

◆PAY ID 

初回購入時に購入者情報(クレジットカード情報など)を入力し登録すれば、 

次回以降、購入者情報を入力する手間が省け、スムーズに購入をすることができます。

 (※注文履歴も確認できるようになります)

 ◆ゲスト 

購入者情報を登録せずにその都度、購入者情報を入力する必要があります。


<PAY IDにログインできない場合はどうすればいいですか?>

パスワード忘れの場合 、

https://id.pay.jp/forget

上記URLよりパスワードの再設定を行ってください。 

メールアドレス忘れ、または、登録間違いの可能性がある場合は

お手数ではございますが、再度新規登録してください。


<登録した情報を変更するにはどうしたらいいですか?>

 PAY IDに登録した、氏名・住所・電話番号・メールアドレス、クレジットカード情報を変更したい場合は、

以下をご参照ください。 


▼ショッピングアプリBASEから修正する場合

 PAY IDアカウント設定>PAY IDの編集より変更できます。 

※PAY IDにログインしていない場合は、ログイン後、編集いただけます。


 ▼WEBから修正する場合 

【PAY IDログインページ https://id.pay.jp/forget 】へ

アクセス・ログイン後、メニューの「設定」ページより変更できます。

なお、変更した情報は、次回のご注文より反映されます。 


⚠︎既に注文済みの分を修正することはできませんので、

配送先住所などを変更したい場合には ショップへ直接ご連絡・ご相談ください。