特定商取引法に基づく表記

会社名

Buona Vita

事業者の名称

佐々木俊輔

事業者の所在地

郵便番号 :5500012

住所 :大阪府大阪市西区立売堀1-13-12 2F

事業者の連絡先

電話番号 : 有効であることが確認された正しい電話番号です。

★電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

トラブル防止の為、お客様とのやりとりに関しましては
履歴を残す為、全て公式LINEもしくはメールでの対応とさせて頂きます。


<お問い合わせ方法について>

お問い合わせ等は、サイトのお問い合わせ
もしくは、公式LINEでお願いします。
公式ラインIDは【@buonavita】@も含む。
公式ラインの方が比較的スムースにご対応させて頂けます。


注文時の「購入者からの備考」にご質問されるお客様がおられますが、そちらは問い合わせ窓口ではございませんのでお答え致しません。
質問がある場合は事前に問い合わせより質問してください。

<営業時間、定休日について>

営業時間:10:00〜18:00

配送業務(月・水・金)

・配達日指定について
日曜日の配達日指定については
行なっておりませんのでご了承ください。
 
定休日:不定休、土日祝

サイトのお問合せのお返事は3営業日以内にお返しいたします。
公式ラインへのお問合せのお返事は1営業日以内にお返事いたします。


<配送方法について>

・佐川急便
→時間指定は、
午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時 
が可能となります。

・レターパックライト 全国一律370円
ポスト投函のため、時間指定は不可能

・レターパックプラス 全国一律520円
手渡しでのお渡しのため、宅配ボックスは不可能。時間指定は不可能

・ゆうパック(沖縄県、南九州地方のみ) 
→時間指定は、午前中、12-14、14-16、16-18、18-20、20-21時が可能
郵便局留め可能です(後払い決済の場合は適用外)


<ラッピングサービスについて>

当店では行なっておりませんので注文時の備考欄に記載されましてもお答えできかねます。ご了承ください。

販売価格について

販売価格は消費税込みとなっております。

代金(対価)の支払方法と時期

<ご注文前のお願い>

質問等ありましたら、
公式ラインもしくはサイトのお問い合わせ
より、よろしくお願いいたします。

<お支払い方法>

・クレジットカード

・銀行振込(ご注文から7日以内にお支払い下さい)

・キャリア決済(docomo、au、softbank、Y!mobile)

・後払い決済(商品到着後、請求書にてコンビニでお支払いください)

→ショップにて発送処理が行われますと、請求書のお届けは、荷物到着日から換算して、最大で8日ほどかかります。請求書がご注文時の住所に届きましたら、請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。その際、支払い手数料として300円(税込み)かかりますのでご了承ください

購入金額には上限があり、1回30,000円(税込)までご利用いただけます。
また、未払いの後払い決済注文の合計が、54,001円(税込)以上になる場合はご利用いただけません。

上記金額以内であれば、基本的には複数回の購入が可能です。

ただし、金額に関わらず、未払いの後払い決済注文が複数ある場合、与信審査に通りづらくなり、後払い決済でのご注文を行っていただけなくなる場合がございますので、あらかじめご注意ください。

購入画面に『何らかの理由により決済できませんでした』と表示された場合には、
購入手続きを完了することはできませんので、その他の決済方法をご案内ください。


【後払い決済についての質問に関してはこちらをご覧ください】
↓↓↓↓↓↓
https://help.thebase.in/hc/ja/sections/201941041-後払い決済について

後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):

決済手数料:300円(税込)

後払い決済「ミライバライ」規約はこちら

役務または商品の引渡時期

◆ショップ購入から配送までの流れ◆

サイトのお問い合わせもしくはLINE@追加(ご必要の場合)

商品の購入手続きをお願い致します。

※必ずご確認下さい
ご注文後 noreply@thebase.in より支払い情報を記載した自動メールが(購入完了メール)送信されます。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが
自動的に受信拒否されている可能性があります。
【必ず】noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願い致します。
(なお、自動送信メールは再送することができません。)

後払い決済、クレジットカード決済以外はお支払い確認後、当店が注文内容を確認し通常、海外の取引先へ発注依頼をかけ、それから日本へ配送の依頼をかけます。

(即納可能商品に関しては、4営業日以内に発送します。)
(3〜10日内発送商品に関しては、10営業日以内に発送します。)

現地の当店提携業者から
当店に商品が到着次第、できる範囲で検品、梱包致します。

発送の際は、
ご注文の際に記入いただいたメールアドレスに
追跡番号を追記して、発送通知を致します。

低価格でご提供させていただくために、通常商品は(即納商品以外)
海外から発送致しますのでお支払い確認後から
営業日20日〜1ヶ月前後(土日祝除く)で
発送させて頂きます。

即納商品、3〜10日以内発送商品、通常配送期間の商品をご一緒にご注文の場合は、通常配送期間の商品の準備が出来次第、同梱にて発送とさせて頂きます。
即納商品や3〜10日以内発送商品をお急ぎの方は、お手数ですが別々でご注文頂きますようお願い申し上げます。

また地震や豪雨による遅延が発生している場合は、トップページのNewsに記載しておりますので合わせてご確認ください。

税関の関係で少し遅れる場合も
ございますことをご了承ください。

例外的に、即納商品に関しましては、ご注文4営業日以内に発送いたします。即納商品は即納カテゴリに入っておりますのでご参照ください。


★当店は海外の取引先と在庫を共有しまた、複数サイトで運営の関係上、同一商品に重なった場合等のタイミングにより、商品がご用意できない場合がございます。
取引先より在庫なしの連絡が来るまでに長い場合は営業日1ヶ月ほどかかります。
その場合、キャンセル・返金・クーポン返金のいずれかをご依頼いたします。
そちらにつきましては、別途メールにてご案内させていただきます。

銀行振込での返金は、振込手数料は当店負担とさせて頂きますのでご安心ください。


★ご不在のために、再配達の期間が過ぎ、当店に商品が返ってきた場合は送料はお客様負担にて着払いで発送いたします。

【注文をしたにもかかわらずお支払いされずキャンセルされた常識のない方には再度クーポンの発行は行いませんのでご了承ください】

返品についての特約に関する事項

★返品・交換について★
商品に明らかな欠陥がある場合を除き、ご注文後の
お客様都合(販売における商品のサイズ変更(実寸ではありません)、色変更等)による、キャンセル・返品・交換・サイズ変更には応じませんのでご理解ください。

商品をご注文されたにも関わらず、お受け取りをされず、返金を請求された場合
当店の実損害額を差し引いた額を振り込みにてご返金させていただきますのでご確認お願いいたします。

また、商品の色合いに関しまして
カラー表記はこちらの判断での表記になりますので
商品画像からご判断くださいませ。
ご不明な点等ございましたら、事前に
お問い合わせくださいませ。

衣類の場合は多少の縫製ミス、糸のほつれ、細かい不具合、多少のサイズ違い(片側3センチ程度は許容)、モニター差による多少の色違いでも不良品ではございませんのでこちらもご理解ください。
アクセサリーの場合も多少の小傷、モニター差による多少の色違いでも不良品ではございませんのでこちらもご理解ください。

当店では、商品を低価格で提供させていただく関係で
商品の種類によっては
ジャケット、スーツなどのしつけ糸やデニムのボタンホールなどお客様自身でお取りいただく、もしくは穴を開けていただく場合がございます。

【神経質な方はご遠慮下さい】

また、万が一のお届け商品の不足や欠陥については
商品到着後3日以内のみ対応致しますので現状維持のまま返品ください。

3日を過ぎた場合、お客様による過失とみなし対応いたしかねます。
商品到着後、商品のご確認をお早めにお願いします。

なお、商品欠陥による返品の場合、お客様による汚れや破損があった場合
返金の対象外といたします。

また役務または商品の引渡時期に記述してあるように、
引渡し時期が遅いことによるキャンセルも行いませんので
こちらの説明をしっかりご確認ください。

当店では商品を全て検品し、販売しております。
海外製品の商品は、検品基準が日本と異なり
日本製商品に比べて縫製が荒い場合があり
モチーフやボタンの縫い付けが不十分な場合がございますが
不良品ではございませんのでご理解下さいませ。

発送には細心の注意をはらっておりますが、
万が一ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は
早急にご連絡をお願いいたします。
速やかに交換対応させて頂きます。


★商品発送後、保管期間が過ぎ当ショップに返送された場合★

着払いにて再送いたしますので
お客様負担になることをご理解ください。


★不良品の交換対応について★

交換商品がご用意できない場合は
ご返金処理とさせていただきます。

また一部損害、一部紛失した状況で交換希望される方は
在庫がある場合のみ交換対応いたしますが
返送の送料はお客様負担といたします。


★備考欄の取り扱いについて★

サイズが違った場合の交換、キャンセルができますか?と
お問い合わせをさせれる方が稀に見受けられます。

交換、キャンセルについては、こちらの★返品・交換について★に記載ございますので、そちらの内容に準じますのでご理解ください。

お問い合わせはご注文前に事前にお願いします。
備考欄は、配送希望時間などの記載する項目となります。



★在庫数の反映の時差により、在庫がなかった場合について★

ご注文をいただきましたが、在庫切れの場合、
注文をキャンセル処理といたします。

海外の取引先と在庫を共有、複数サイトでの販売をしているために、
どうしても在庫の反映に時差が生じます。
そのため、取引先より在庫なしの連絡が来るまでに長い場合は営業日1か月ほどかかります。

在庫なしの場合は、振込返金する時は振込手数料は当店負担とさせて頂きますのでご安心ください。

すでに入金済みの場合は、

・クレジットカード、キャリア決済の場合は、キャンセル処理により返金処理完了となります。
複数商品ご購入されており、一部商品の在庫切れの場合は、下記コンビニ決済時と同様に、お振込にて在庫切れ商品の代金分をお振込にてご返金いたします。
10営業日以内に返金処理いたします。

・後払い決済、銀行振込の時の返金処理の場合は、
LINE もしくは SMS もしくは メールアドレス にご連絡いたしますので、その際は以下の情報を教えていただければと思います。(振込手数料は当店負担)
10営業日以内に返金処理いたします。

銀行名
支店名
口座番号
名義人(カタカナ)



お振込にてご返金いたしますので、単品でご購入された場合もしくは複数商品をご購入されて在庫切れがあった場合は、発送通知をし、お取引完了といたします。

★セール前にご購入されたご注文に関して★

セールなどによりクーポン配布した場合
後からのクーポンの適用はできません。

また、セール前に購入したものはセール後の価格の適用はございません。


★ブランド品へのクーポン適用に関して★
ブランド品に関しては既に定価より割引をして販売をしておりますので
クーポン適用外となりますのでご利用して購入された商品は、キャンセル扱いとなります



★未払いにより自動キャンセルをされた方★
当店ではシステム上ブラックリスト入りされる可能性がございます。

★クレジット決済をご利用で、発送時にクレジットカードが原因で決済が出来ない場合★

この場合に該当するお客様は、再度お客様にご注文いただきますと
お手を煩わしますので、当店より代引きにて発送致します。

★後払い決済をご利用の方で、住所不備、住所変更や発送時に与信枠の確保ができず発送通知ができない方の場合★

この場合に該当するお客様は、再度お客様にご注文いただきますと
お手を煩わしますので、当店より代引きにて発送致します。

お客様の受け取りの際の代引き手数料は振込にて返金もしくは
クーポンにて返金させていただきます。
(住所不備の場合は、代引き手数料の返金はございません)

詳細は、発送前に代引きのご案内のメールをお送りいたしますので
そちらをご確認よろしくお願い致します。

★後払い決済の受け取り拒否について

当店ではお客様都合により、受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 ブラックリスト入りし、損害額を請求させていただいております。

なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともあります。